\人生初ブ・ロ・グ投稿!/

皆様初めまして。凪茉莉といいます。

7月から新しい会社で新しくコールセンター事業に挑戦するということでブログを書いて少しでもコールセンターに興味を持ってる人や、業務についてありのまま伝えられることすべて発信していきたいと思っております。

 

まあ今日は6月29日でまだ数日ニートなんですが、、引っ越しをして、家具家電を買いそろえてやっと落ち着いたって感じです。

 

大卒後3年目になって会社を3社…どう感じるかは人それぞれだと思いますが、私は就職できてるし今はやってみたいことやろうって感じですね、あと2社目に関してなんですが、SSE正社員に勤めたのですが、扱われ方や責任所在については派遣となんら変わらず、腐った日常を迎えてしまい私自身もとんだごみくず野郎になってしまった自覚があります。そのあたりも書いてみたい。。

 

都心に引っ越す前は長野県に飛ばされていて引っ越し作業は一段と大変だったなと感じます。

畳6畳って実際どのくらいだよ、とか洗濯機置くところ狭くね?とか作業台なかったわ、とかで引っ越し関連に40万近く使ったのでかなり痛手、、、

この後買い揃えた家具と部屋のレイアウトなど紹介したいと思います。

あと都心で務めたい理由に地下アイドルのイベントに参加したいなど私欲にもあふれています。。

 

もう文章構成めちゃくちゃなんですが、徐々に整理されていけばいいと思ってます。

是非乞うご期待に!!