コールセンター事業に入社すると、、

こんにちは、凪茉莉です。

7月になり、私も今日からお仕事が始まりました。

インバウンド型のコールセンターの研修が始まりましたが、感想としては、、

システム複雑だな~とか、対応上手くできんのか僕?みたいな感じです。

でも周りの先輩方がとても紳士的で、さながらフランクさを感じる部分もあり楽しそうな会社だなと、、就職は金より環境で選んだほうがいいなと実感しました。

 

転職エージェントの方が言ってたブラックに感じる会社の基準はどこなのか、しっかり自己分析するのが本当に大切ですね。

 

業務の詳細については詳しくは書けませんが、集中力と担当の窓口について徹底して知識を身に着けられれば、人によっては天職なんじゃないかと思います。

 

まだ初日なので業務のしんどさやストレス具合はわかりませんが、活力がある人にとってはコールセンターはとてもおススメですね。

 

それでは今日はここらへんで。